2017-08

 - --.--.-- --


ゾンビ・ストリッパーズ  - 2009.06.02 Tue

「ゾンビ・ストリッパーズ 」
(2008/ZOMBIE STRIPPERS!)



ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]
(2009/04/22)
ジョイ・メディナジェナ・ジェイムソン

商品詳細を見る



そう遠くない未来。第4期目に突入したブッシュ政権は、慢性的な兵力不足に陥っていた。打開策として死人を蘇らせる危険なウィルスを開発するが、研究所でそのウィルスが蔓延してしまう。
抹殺を恐れた感染者が逃げ込んだ先は…なんと場末の違法ストリップ・クラブ。
人気No.1ストリッパーへの感染をきっかけに、クラブは一変!
大胆なポールダンスとその後のお楽しみ?が口コミで広がり、クラブは男達で大盛況!
グラインドハウス映画の決定版!


この作品を知ったのは、たしか昨年秋 <ルドヴィッヒ>を観に行った際、新文芸坐でみつけたチラシ。
最近己れの「ゾンビ萌え」属性を自覚し始めたところに、あらすじのアタマ

――そう遠くない未来、”第4期に突入したブッシュ政権”は~

にヤラれた!
それこそ、この世で一番のホラー 
そりゃ世も末、ゾンビがストリッパーやっててもおかしくないわな。
この映画はかなりセンスがいいんではないかい!? という恋の予感(違)。
が、このころはなんだか忙しくて劇場公開に行けず、DVDリリースを待ってました!



冒頭、ニュース報道の形で状況説明がなされる。
ここがすごいんだよ。ブッシュおちょくりまくり。
ブッシュが4期目当選 → 実際、アメリカ大統領の任期は2期8年までだけど、ブッシュは自分のいいように法律を変えちゃって、やりたい放題。自分の娘を副大統領にしてるし。
現職大統領をネタによくやるなー、くだらなさの中に骨太な部分が見え隠れ、そう、これ予想ガ~イにまともな作品で秀作であった。

脚本がけっこちゃんとしてんのよ。前半、ゾンビウイルス研究所にて暴徒化したゾンビを駆除する為、軍から派遣された 「Z分隊」。
このメンバーに、プレイメイトのようなブロンドのねーちゃんがいたり(しかもセクシーなタンクトップ姿)。
ありえねえ~~とか思っていると、この辺りが布石となっているのが後にわかる。

その兵士の一人が感染、抹殺を恐れ逃げ込んだのが違法ストリップクラブ。
クラブの人気No・1 キャットに食らいつき、
 ゾンビ・ストリッパーが誕生した!
ところがゾンビ・ストリッパーは、驚異的パワーとオーラで男たちを熱狂させる。
ステージの後のお楽しみ、キャットは気に入った男を文字通り ”食ってしまう”。
こうしてクラブは、ゾンビ・ストリッパーと男ゾンビで 「ゾンビ・クラブ」 と化す!

zombie02.jpg


この作品、予想ガ~イに全然チープじゃないんだよね。その一番の要因はキャスティングにある。
クラブのおねーちゃんたちがみんなキレイなんだもの。
しかし、なかでもやはり主役のキャット ジェナ・ジェイムソン嬢 ☆
なんでもアダルト界の女王だそうで、貫禄が違う! 上玉! ブロンドだし。

zombie04.jpg


そして唯一のビッグ・ネーム ロバート・イングランド!(クラブのオーナー役) 
<エルム街の悪夢> フレデイ~~~
彼の存在で、ぐっとグレードアップですよ。ぐっジョブ!

zombie01.jpg


エルム街の悪夢 プラチナムDVD-BOX(8枚組)エルム街の悪夢 プラチナムDVD-BOX(8枚組)
(2008/07/04)
ロバート・イングランド

商品詳細を見る


その他脇役陣もキャラが立ってていいんだよね。
特にメキシコからの不法入国者 そうじ係りのパコがいい味出していた。
この作品、CGも駆使してるしけっこ金かかってると思うよ。

さて、このゾンビクラブ、どう収拾をつけるのか・・・と思っていると、後半はなんと 「女の戦い」なのら。
キャットのライバル No・2のジーニー、もはや人間のストリッパーは見向きもされなくなったことにプライドを傷つけられ、自らゾンビ志願、キャットとの死闘となる。
これがオソロシイ・・・。
しまいにキャットが見せる必殺ワザに あ然&大爆笑! そこまでやるか!?
キャットはビリヤードの球を取り出し、それを○○に××して・・・(あと自粛)

zombie05.jpg
ジーニー役 シャムロン・ムーア嬢


美しかった女たちも、ゾンビとなった後劣化が進み醜くなっていく。
ジェナをはじめとする女優たちは己れを捨てて大熱演。
最後は女ならではの意地やプライドを描き、また社会風刺も忘れない脚本はうまくまとまっていた。

zombie77.jpg
コ、コ、コワイ~~


SEX、ドラッグ&ロケンロール! エロい、グロい&ナンセンス! のお手本のような作品。
これぞ、R―18 大人が楽しむ映画。
あっぱれ やってください、大沢親分!

===

「Z分隊」のメンバーがイケメンだった・・・ トラヴィス・ウッド
この人 ヒース・レジャーに似てるんだよね。Imdbのその他の画像見てみてよ、似てるから。
http://us.imdb.com/name/nm1881015/

zombie07.jpg

ナナおばあちゃんの人工肛門の費用を工面する為(笑)、田舎から出て来たカントリー娘サトダまい役 うそ! ジェシイ役 ジェニファー・ホーランド嬢。
脱ぐ、脱がないと大騒ぎしながら結局最後まで脱ぎません。
映画の中ではずっと田舎娘だったので、プレミアでのこの姿にびっくりたまげた! 
すげーキレイじゃん! 別人だよ。女ってやっぱりコワイ・・・。

zombie06.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cieloluna187.blog32.fc2.com/tb.php/210-ca8dfa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザナドゥ «  | BLOG TOP |  » スラムドッグにあたらしいおうち

プロフィール

ロレンツオ

Author:ロレンツオ
FC2ブログへようこそ!

追記・その他

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【8件】
2017年 01月 【8件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【10件】
2016年 09月 【10件】
2016年 08月 【10件】
2016年 07月 【7件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【7件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【9件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【9件】
2015年 08月 【10件】
2015年 07月 【13件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【11件】
2015年 02月 【10件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【10件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【5件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【7件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【5件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【6件】
2008年 08月 【3件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【11件】
2007年 12月 【14件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【6件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【2件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【10件】
2007年 03月 【5件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【13件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【7件】

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

